長いようで短い一週間

 マイルド・マイルド、一週間ってあっという間に過ぎてしまいますねぇ、☆NOBU☆の働いているP,D-FLY MARINAでは特殊小型(水上オートバイ)マリンジェットの講習&試験を行っています。
今週はその試験が行われましたぁ、生徒の数は2日間で38人、夏前と言う事でジェットの免許を取りに来る人が続々とマリーナに集まってきています、講習と試験を行う場所が同じって言うのも生徒さんにしてみれば喜ばしい事だと思います。
水~木曜日に渡って行われた試験、天候は雨が降ったり止んだりと不安定な陽気、でも実技試験が行われるゲレンデはべた凪、最高のゲレンデコンディションで試験は開催されました。
 ☆NOBU☆が船舶の免許を取得した時代にはジェットの免許は区別されて無かったので、これから免許を取得する人は大変だと思うけど、頑張って下さい!!
(車の免許も昔は原付はオマケで付いてきたなぁ~?☆NOBU☆って昔の人ぉ?)

               ★ジェット試験の様子★
d0053974_20433574.jpg

             ★寒い中良く頑張りましたぁ★
d0053974_20434815.jpg

        (猛勉強している★佐々木兄★応援している犬マリーとトモちゃん)
d0053974_20463593.jpg

ちなみに☆NOBU☆はジェット講習のインストラクターですジェットの免許を取得したい人は是非☆NOBU☆をご指名してください、指名料は頂きません御安心を!!

 夏前なので色んな事が詰まってます、動楽のトーイング艇が又しても不調、今度は冷却水を吸い上げるインペラがイッテシマイましたぁ、トーイング中に警告音鳴り捲りで参ってます、トーイングの予約が詰まっているので船は上架できません、何時まで持ってくれるのやらぁ心配です!!

そして今週はNobutiquesⅡのオーディオラックの制作、クルーザーの洗い&ワックスアップ、レンタルウェイクボードの保管倉庫のラック&棚作り、定休日の火曜日には西伊豆大瀬岬・朝日堂サマーハウスの建設とフル稼動の一週間、時間がぜんぜん足りませんぅ~!!

              ★マリーナスタッフの智康★
d0053974_21152454.jpg

                  ★ラック完成★
d0053974_21153737.jpg

           ★磨いた大きなクルーザーMOKI44★
d0053974_21154985.jpg

            ★朝日堂サマーハウス建設開始★
d0053974_21155940.jpg

猫の手も借りたいとはこう言う事です・夏前は何時もこうなります、でも最高の夏を迎える準備だと思えば全然大丈夫です、長いようで短い3ヶ月の日本の夏、皆フルパワーで前へ・前へ、上へ・上へ突き進んで行っちゃって下さい、そしてここ西伊豆の玄関口P,D-FLY MARINA&JET&WAKE PARADISE 動楽 へ最高の夏を求めに来て下さい、スタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは又来週お会いしましょうぅ~チャオォ~!!

            JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-06-22 01:02 | 水曜日:NOBU


<< 楽さーふキャンプ in 琵琶湖 日記です >>