遂に関東大震災が来るのかなぁ??

 
 突然ですが、伊豆にお住みの皆さん今年に成ってセミの鳴き声を聞きましたかぁ?
ここ☆NOBU☆の住んでいる大瀬岬はこんなに暑いのに未だにセミの声を聞きません、
去年は確か5月のゴールデンウェークにはすでにセミの鳴き声が賑やかだった気がします!
土の中はどうなっているのかは僕たち人間の見た目では中々判断がつきません。
例年よりも山に現れる虫も極端に少ないと思います。大地はどうなっているのやらぁ、
マグマの力が活発に成って、地熱が上昇し色んな所で温泉が吹き出ちゃったりするんでしょうかぁ?
 何はともあれ日常生活の中で耳に飛び込んでくる音が聞こえてこないと、
自然と不思議な気持ちに成ります、あまり想像はしたくないのですが、
あの映画(デイアフタートゥモロウ)みたいに成ってしまうのでしょうか?
心配なので一応身の回りの物でもまとめて荷作りでもする事にします。

☆NOBU☆の心配性の話はこの位にして、今週は又色々有りました。
まずはマリーナの会員さんが凄い車を乗ってきてくれましたぁ!
フェラーリ・スカリエッティー612・6000cc12気筒・540馬力、生まれて初めて乗りましたぁ!
羽をつければ間違いなく空を飛ぶ車です。贅沢な車に乗ると気持ちまで贅沢に成るのは幸せです。生きててよかったぁ~って感じかなぁ?フッゥフッゥフゥ~・・・・・・。

             ★フェラーリ★
d0053974_0261211.jpg

             ★F・NOBU★
d0053974_0263954.jpg


 よぉ~し、そろそろ本題だよぉ~!
又サーファー☆NOBU☆の登場です、今回はウェークサーフィンしちゃいましたぁ。。。
以前から何回もやっていたのですがぁ今回は訳が違いました。
何が違うかって言うと曳き波のサイズです、軽く胸は有りましたぁ、
余りにもパワーが有ったので波のトップまでは登れなかったものの、
良い波を食らったって感じでメッチャ楽しかったですぅ!!これからも何回かチャレンジします。
トップに登れるように成るまで気合のサーフを頑張ります!!

              ★ウェークサーフィン1★
d0053974_0265877.jpg

              ★ウェークサーフィン2★
d0053974_027922.jpg

              ★ウェークサーフィン3★
d0053974_0271976.jpg


 マァーそれにしても毎日・毎日ジメジメ・ムシムシな日々が続いてます、
雨が少ないので雨季っぽくは無いのですが、なんせ蒸し暑い,
このブログを書いていても頭がボォ~としてきます、
エアコン導入したいけどそこは我慢、環境にやさしく生きていかないとぉ。
これ以上破壊しては地球が駄目になってしまいます、でも1人の力は小さなものです、
そんな事言ってもどうにも成らないのは解ってます、でも一人ひとりが気をつければきっと結果は出ます、そう思って日々生きて行きましょうぅ。
 
文章の作り方が下手ですいません、頭がボォーットしてます、今週もお疲れ様でしたぁ!!
 
 JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-06-29 01:00 | 水曜日:NOBU


<< 空梅雨で  雨天中止が  無い野球 北海道 >>