北海道

いや~初北海道でした!!
寒いだろうな~とか思って空港出たら、羽田の方と同じくらいでした。ちょっとガックリみたいなf^_^;やっぱり北海道は寒いのが北海道チックじゃないですか??あれ?まぁまぁ(^_^;)

で、今回初の北海道でして、初のCONCRETEの事務所に行きました!デカいから看板しか撮れなかったけど~。CONCRETEの中はみんな和気藹々と仕事をしてました!
最後の日はみんなでバトミントンに熱く燃えました!まぁオレが一番だったけど~??

北海道_d0053974_14462586.jpg


また日はもどるけど、着いた日はジン、ジン、ジンギスカ~ン♪食っちゃいました!微妙に動物臭かったけど肉はやわらかくて美味しかったです!ススキノナイツも楽しませてもらいました~~!デッカい街ですよね?!朝5時くらいまで飲んで死にました~。そして25日はイベントがあったんですけど、それが無料で初心者たちに滑ってもらおうって感じのお祭り気分で、他にも遊ぶ物を作ってて飽きない楽しいイベントでした!僕もデモンストレーションで滑らせてもらいまし!楽しかったぁ~!! まだまだ終わりませんよ(^O^)/

帰る前の日はゆうきさん、かつを君達にあ~名前忘れたけどこの写真の所!に連れて行ってもらい、ウェイクしました!水は透き通ってて綺麗でした!水上スキーの人達とも会えて初ベアーフットを見ました!転けたら人形みたいに事故並みでした、僕はやりきらなかったです(・_・;)

北海道_d0053974_14465426.jpg


まだまだエピソードはあるんですけど、写真撮ったんですけど、わかんないけど送れないし、話し終わらなくなるんで、このへんで! 北海道はでっかいど~!うわ~ウケる~(^ε^)♪
by concrete_jp | 2005-06-28 14:49 | 火曜日:MISA


<< 遂に関東大震災が来るのかなぁ?? 事故!! >>