WAKE無料体験イベントだ!!!

どーもどーも!バナナスタッフのTUKKAMです。
先日6月25日に北海道のばらと川にて何と!ウエイクボードが無料で体験できるイベントがありました。そんなステキなイベントに当社CONCRETEもブースを出したので、その模様を独占レポート!
WAKE無料体験イベントだ!!!_d0053974_10353242.jpg

このイベントはウエイクボードをより広めるために、タダで出来ちゃうのです。
そんな画期的なイベントなので、(ウエイクって1度やってみて~)という方がたくさん体験していきましたよ!おいしい焼き鳥+ビールの出店なんかもあって、北海道の短い夏を満喫するのには、サイコーな1日でした。ズッキーも看板でのみ!参加!
WAKE無料体験イベントだ!!!_d0053974_10401355.jpg

プロライダーYOSHIOのデモなんかもあり、かなりの盛り上がりを見せつけられました。
そういえば、スノーボーダーの松井克師や平岡アキフミさん、ヤッシーさんもバイクのツーリングがてらに寄ってくれたみたいですね。この場を借りて感謝、感謝です。
WAKE無料体験イベントだ!!!_d0053974_1045469.jpg

ウエイク以外にも何故か(ゴザダッシュ・・・)もあり、協賛メーカー社員である私ツッカムもチャレンジしてみました。オラオラオラ!俺が目立たないで誰がやるんじゃー!!テンションだけは強引に上げてTRYでした~結果は速攻撃沈でしたが。ゴールにたどり着くとなにか商品が貰えたみたいです。失敗して若干ブルーになりましたが、こんなイベントこれからも続いていけばイイデスネ。みんなの周りにもたくさんいるはずです。(ウエイクって1度やってみたいけどー良くわからん!)みたいな人。そういう方達が、将来のウエイクボーダーとして業界を盛り上げてくれる事を期待します。
こんな大変なイベントを企画運営したJUICEウエイクボードストアのスタッフ、お客様のみなさん、協賛各社の方々・・・お疲れ様でした!
by concrete_jp | 2005-07-03 10:31 | STAFF


<< もう7月!! CANADA >>