~動楽~のトーイング艇★nobutiques★のエンジン乗せ換え

 アィャァ~・~・~・~・~・~・~・~・~!!!
遂にここ☆伊豆も☆雨季が明けましたぁ。
本格的な夏・夏・夏・夏・到来ですぅ、アレだけ鳴くのを拒んでいたセミも、緑の中で合唱しています、今年はどうなってしまうかと思ってましたけどぉ、ホット一安心って感じですぅ。
 皆さんお騒がせしてスイマセンでしたぁ!!

 サァー今週もハリキッテいっちゃいましょうかァ?

JET&WAKE PARADISE ~動楽~のトーイング艇★nobutiques★のエンジンが夏バテです(夏始まったばかりなのにぃ)
これといって問題は無かったのですがぁ、2サイクルエンジンから4サイクルエンジンへの乗せ換えです。
これで晴れて☆NOBU☆もエコの仲間入りが出来ます、やっぱり2サイクルエンジンは色々不都合が有ります、うるさいし、排気は臭いし、燃費は悪い、だから悪いって言う話では無いのですがぁ、オープンから今までご苦労様でしたぁ。
と言う事で、今週はエンジン乗せ換えで、トーイングはお休みします。
NEWエンジンなので、ちゃんと慣らしもしなければ成りません、何事も最初が肝心です。
この夏は、クリーン&エコでトーイングです、☆NOBU☆のWAKEアドバイスもシッカリ聞こえますねぇ(ウシィシィ)!!
            旧エンジンを取り外すハーバーマスター伊海氏
d0053974_22592797.jpg
 
            お疲れ様
d0053974_2301738.jpg

            NEWエンジンと☆NOBU☆
d0053974_2305580.jpg

            四苦八苦で取り付けたNEWエンジン
d0053974_2312148.jpg

            エンジン乗せ換えを手伝ってくれた皆
d0053974_2314553.jpg


今週末はJET(PWC)のツーリングです、TEEDAライダー☆ヒロミツ☆のデモライディングもやっちゃいます、皆はお台場で大騒ぎだけど、オレたちは西伊豆で大ハシャギです、楽しみにしていて下さいねぇ!!

そうだぁ・今年になって5つ目の南の海上に発生した台風5号は、ここ伊豆にも良い波のお土産を置いて行ってくれましたぁ、残念ながら今回は忙しかったので、☆NOBU☆は波乗りお預けです、台湾に上陸して勢力を弱めた台風5号よぉバイバイサヨナラ!
 
今週はこの辺で、see you
 
by concrete_jp | 2005-07-20 01:00 | 水曜日:NOBU


<< 夏なんだろ!? 日産エクストレイルカップ >>