CONCRETE  DVD撮影☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
8月9日~四日間ぶっとーし!北海道は茨戸川&洞爺湖で
撮影しました。
笑い有り、涙有り、ハプニング有り本当に皆々様お疲れ様でした☆
早ければ年内に発売予定なのでお楽しみに~☆

CONCRETE  DVD撮影☆_d0053974_18195018.jpg

ナイト撮影の1コマ  ボート&ボードに反射ステッカー貼ってかっこよかったな。

よしお作よしおリズムと言う名のキッカー飛びやすかった~!
よしお汗だくになってありがとう!!
夜、打ち上げでは自分で作詞作曲の歌も披露してくれてかっこよかった☆
CONCRETE  DVD撮影☆_d0053974_18265154.jpg
  


ズッキーめめのなが~い話真剣に聞いてくれてありがとー!!

今回とてもよい経験になり思い出になりました~!
早く出来上がりみたいな~。みんなで試写会やりたいな~☆
JUICEのみなさん、CONCRETEのみなさん、結城さん、三浦さん、
撮影協力してくれたみなさまありがとうございました!!
では、また来週~☆
by concrete_jp | 2005-08-13 17:39


<< 06カタログフォトシューティング!! GOLDEN FRYDAY >>