お久しぶりですぅ!!

         今日の富士山ですぅ!
d0053974_2159218.jpg



 どうですかぁ?

久し振りにマウントfujiを見ましたよぉ~、何だかぁとっても癒されると思いませんかぁ!!

 この季節余り顔を出さない富士山がぁ出現。

やっぱり大きいですねぇ~、あんなに綺麗なRは中々見れないカナァ?

そうじゃなくてぇ、凄いですよぉ~やっぱりぃ!!

 お盆も終了して夏も終わりなのカナァ?

お休み中の出来事は何か有りましたかぁ、西伊豆は連日最高の天気、近年に無い良い天候に

恵まれ、いつに無い忙しい夏でしたぁ。

 そんな夏休み,TEEDAライダーのヒロミツが、ウメと一緒に遊びにきましたぁ。

その時の画像です。

 
 ウメは~動楽~のお客さんにより良い刺激を与えてくれましたぁ、感謝です!

         ウメ・ゴォォォォォォォォォォォ
d0053974_2259726.jpg


         渋いキャラ!?の江崎King
d0053974_2305146.jpg

         
         ヒロミツの、アノ・・・・・・・・・・。
d0053974_2343579.jpg
 

 とにかくサァー、忙しくてブログのネタ作りまで手が回らなくてすいません、来週から又気合入

れてブログ書かせてもらいます、お楽しみにぃ。



JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
 
 
      
by concrete_jp | 2005-08-17 23:25 | 水曜日:NOBU


<< 初心者お手軽コース 2週間ぶりの日記 >>