◇◆八景島◆◇

こんにちは~あやぞです。長期にわたりサボってすみませんm(__)m

先日プロツアーに行ったわけですが、金曜日だけで大会終了なわけですよ。せっかくだから土日でディズニーランドにでも行こうかなんてあいあいプロと言ってたわけですが、夏休みで混雑するからとたくさんの人達に止められて、結局八景島シーパラダイス☆に行ってきました!しかもあやぞの両親と(^-^;

久々の水族館。イルカショーとか大好きです♪わくわくでした。

◇◆八景島◆◇_d0053974_9343376.jpg



くまちゃんダラケすぎです。。

◇◆八景島◆◇_d0053974_9351998.jpg



皇帝ペンギンて映画みたいなぁ・・・

◇◆八景島◆◇_d0053974_93604.jpg



すごい変な顔!


海の動物ショー最高でした。イルカやトド・アシカ、くじらの芸はもちろん、おにいさんの軽やかな動きとお姉さんの楽しそうな笑顔にやられました~♪
そんなこんなで猛暑の中歩き回って疲れたけど久々の水族館、楽しかったぁー(^O^)
by concrete_jp | 2005-08-22 09:58 | 月曜日:AYAZO


<< プロツアー!! Boy's be am... >>