(4打数2安打1三振2打点)

 サァー仕事を終わろうとショップの方付けをしていると、マリーナのハーバーマスター伊海氏

から電話が鳴り呼び出されたぁ!
 
 どうやらソフトボールのメンバーが足りないらしく、ピンチヒッターと言うか間に合わせと言うか

ぁ、取りあえずスーパーサブ☆NOBU☆の登場。
(球技はまったくのダメオ君)

 ライト9番☆NOBU☆、グローブを持たされポジションへ、静浦ナイターソフトボールリーグ(口

野VS江の浦シャークス)の試合開始。

                試合開始

(4打数2安打1三振2打点)_d0053974_20115424.jpg


 試合中何を祈ってたかと言うと、ライトにボールが飛んで来ませんようにぃ。

結果1回もライトにはボールは飛んでこなく、来るなと言ってる割には終わるとチョット淋しいよう

なぁ!?


 試合結果はと言うと8対7という接戦のすえ勝利、☆NOBU☆は4打数2安打1三振2打点と

苦手な割には大活躍、このままだとメンバーに入れられてしまうかもぉ。

内心はかなりドキドキしてたので、次に誘われたらどうしよぅ~~~~~~~~!

いつもと違うスポーツをして少し筋肉痛なのだぁ。


                ライト9番☆NOBU☆

(4打数2安打1三振2打点)_d0053974_20105651.jpg


でも小学校以来のソフトボール、土の匂い、汗臭さ、グローブの皮の香り?

最近味わっていない匂いが一杯で、少年時代を思い出さされた1晩でしたぁ。

誘ってくれた伊海氏に感謝です、チームワークの大切さも久々に感じましたぁ、ウェークは完全

に個人技、ドライバーとの相性は有るものの一人で楽しむスポーツ、たまにはチームワークの

大切なスポーツも面白いですよぉ、機会があれば皆さんもチャレンジしてはいかがでしょうか

ぁ。

有り得ないけどぉ、バッティングセンターにでも練習に行って来ちゃおうかなぁ!?


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
 
by concrete_jp | 2005-08-24 01:00 | 水曜日:NOBU


<< 秋だみゃ~ プロツアー!! >>