タイムショック。。。

みなさん、こんにちわんこ!
あ~あ!!せっかく 今日一日いっぱいかけて
ショップの模様替えしたのに、来る人来る人全くきずいてくれない。。。。
ショック。。。。。。
自分では、ガラリとかえたつもりなんだけどな~・・・。
タイムショック。。。_d0053974_9341434.jpg
タイムショック。。。_d0053974_9344191.jpg
タイムショック。。。_d0053974_9345823.jpg

外からあまりよく撮れてない。。。


と、ま~なんてこった~ないのですが、また時間見て模様替えしたいと思ってます。
あと、自分の部屋の事なーんにもしてないな~。模様替え、衣替えの時期だよな~
そろそろ・・・・。

北海道はもう秋!です。アキアキだな~さむいのは!(^0^)!
だいぶ昔にめめ、八代亜紀に似てるって言われた事あったな・・・。ははは。

それでは、良い週末を~~☆  チャオ~☆
by concrete_jp | 2005-08-27 18:41 | 金曜日:MEME


<< たーまやー GOLDEN FRYDAY >>