GOLDEN FRYDAY

地球のみなさんご機嫌いかがですか!?
私は今火星です。
なぜわたしが火星にいるかといいますと
火星はまだインターネットが普及していません。
なので今後は火星でもインターネットができるようにするためのミッションでやってまいりました。
今回のゴルフラは火星から更新しました。
ちゃんと金曜までに更新ができれば成功です。

今回のミッションを成功させるためにこれまで多くの実験と訓練を重ねてまいりましたが、
予想もつかないトラブルに続くトラブルで今回のミッションを成功させるのは困難を虐げられています。
でも我々はこのミッションを必ず成功させ、無事地球に帰還します。
今回のミッションでは電話回線での接続での挑戦ですが、早ければ来年春までにブロードバンドにし、再来年には光ケーブルを計画中です。
近い将来みなさんが太陽系のどこの惑星からでもインターネットでつながる時代が来ることでしょう!

すでに金星からゴルフラを更新するミッションを計画中です!
それではみなさん良い週末を!
HAVE A NICE WEEKEND!!!

ByeBye!
by concrete_jp | 2005-08-26 01:39


<< タイムショック。。。 秋だみゃ~ >>