GOLDEN FRYDAY


ホホォイ!!ケンマスイです!名古屋の一部の人しかわからんです。
今週も来ましたうれしい金曜日!花の金曜!ウキウキフライデイ!

え〜わたくし、先週は仙台にプロモーションで行ってまいりました!

土曜日は石巻にあるMAXPOINTのゲレンデ北上川で、日曜は仙台にあるZEUS
のゲレンデ松島湾で両日とも、ボートを2艇だし1艇はデモ&スクールをおこない、もう1艇は
NEWも出る試乗会を行なうという感じで、参加者は大変満足そうでした。(アズマイケルdiary引用)

どちらのショップもとてもいいノリで予想以上に(予想などしてないけど)オレもアズマイケルも楽しみました。
どちらのショップも夜の2次会があり、そこでみなさんウマいこと持ち上げてくださるので、ついついしゃべり過ぎてしまいました。
MAXPOINTの阿部ちゃん、ZEUSの高谷さんお世話になりました。
みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています!(人の顔、名前覚えるの苦手だけど・・・)

ちょっと涼しくなって秋の気配も近づいてきましたね。
今週日曜は長良川で『どまん中ップ』です。
お近くの方は見にきてください。いろいろやってるようです。オレも見学に行きます。

それではよい週末を!
HAVE A NICE WEEKEND!!
GOLDEN FRYDAY_d0053974_14511939.jpg

MAXPOINTノミナサン
GOLDEN FRYDAY_d0053974_1451535.jpg

ZEUSノミナサン
by concrete_jp | 2005-09-09 14:47


<< 釧路どんぱく祭り★ キットカット!! >>