よしお日記

今週はJapancupですよ~!久しぶりに関西での大会です!
大会の前にカ~メルビ~チク ラブさんの所で滑らせてもらいます!初めてのカーメルです!
それより琵琶湖事態初めてです!どんな所なんやろ~とワクワクです!

そうそう、最初Japancupってプロツアーと別やけん出ないつもりだったけど、今年は一緒みたいで焦ってエントリーしました(^_^;)あぶな~!

先週の土日に新潟でブロック大会がり、それとダブルアップ大会があって呼ばれました。
ブロック大会はみんな熱く、九州のような感じを味わいました!ダブルアップ大会はプロ4人とブロック大会で一位の5人で行われました!僕一位~~!になれました!
ジャッジは会場にいた人達でした、だから普通のジャッジからの採点より嬉しかったです!ありがとうございました。 楽しかったです。
by concrete_jp | 2005-09-13 16:17 | 火曜日:MISA


<< 実は進吾は中日ファン ★ド・まん中ップ★ >>