ヤッパリ月見ですかぁ!?

 久し振りのお休み満喫で、ブログの事すっかり忘れていましたぁ。

どうもすいません!!

そうそう月・見ましたかぁ!?

やはり中秋の名月って何だかワクワクしちゃいますネェ!!

夜がこんなに明るいなんてチョッピリ嬉しいですネェ、海はナイトウェイクコンディション、べた凪

の状態、月明かりがこんなに明るい何て、ビックリですぅ。

仕事の帰り、余りにも月明かりが明るいのでぇ、車のヘッドライトを消してみましたぁ。

するとどうでしょう、丸見えです、夜なのに恐るべし月明かりぃ、マァ~とても危険なので、良い

子の皆はマネしないようにぃ。


ヤッパリ月見ですかぁ!?_d0053974_1936094.jpg


この人、何を始めるのでしょうかぁ?

いずれはちゃんと紹介します、月夜に現れてパフォーマンスをやらかしにワザワザ西伊豆まで

遊びに来てくれましたぁ。

このパフォーマンス、カルチャーショックを受けて、その瞬間に患者に成ってしまいましたぁ、こ

のパフォーマンス、10月9日の2st P.DーFLY MARINA&~動楽~合同のPWCツーリン

グイベントの時にお披露目したいと思っております、皆さんおどろく事200%マチガイナイ!!

「ナイスガイ」お楽しみにぃ!!


ヤッパリ月見ですかぁ!?_d0053974_19372023.jpg


ヤッパリ月見ですかぁ!?_d0053974_19373377.jpg


台風17号&18号が沖に発生しましたぁ、この陽気だとぉ今年もまだまだ台風は多そうです、皆

さん十分にきおつけてくださいなぁ!!

週末からは☆NOBU☆はサイパンです、来週のブログはサイパンから帰ってきてから書きま

す、又遅れてしまいますけどぉご承知下さい。

そして先週のバカイカちゃん、あれだけ大量に駿河湾を埋め尽くしていたのにぃ、どこかに行っ

てしまいましたぁ。

おかげで今度は太刀魚がボチボチ釣れだしましたぁ、秋の夜長、夜釣りってのも乙なものだと

思いませんかぁ!!

では今から太刀魚でも釣りに行ってきますぅ。


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-09-21 19:39 | 水曜日:NOBU


<< 優勝 満月ア~ >>