Brilliant presents MIX☆JAM の効果

あやぞです♪先日ふとしたところに去年開催した女の子だけのイベントの効果を見つけましたたよ( ^▽^)

土曜日、ボートに乗り込むのは5人。うち4人女子。女の子率が高いのはいつもの事ですが、去年のMIX★JAMでライバルとなり友達となった2人の女の子が来てくれました。

2人はお互いに刺激しあい、いろんなところへトーイングにでかけ、また新たに友達を増やしたり、新たな刺激を受けているようでした。2WAKEも安定して飛べるようになりそろそろインバートへといったところでしょうか。初めてのインバートって、なんだか大きな壁のようにそびえたっていた印象があやぞにはあります。できるできないは別として、チャレンジできる事が楽しくて、痛くてすごくこわくて・・・でもやりたくて。そんな思いがリアルに目の前にありました。すごく新鮮で、あやぞはかなりワクワクしてました。

彼女達は、自分自身で今日の目標というものをしっかりともち、チャレンジした事を素直によろこび、楽しさ、気持ちよさを感じていました。目の前でそんな様子をずっとみていて、すごく嬉しくなったし、あやぞ自身も初心忘れるべからず、ものすごく頑張ろうっていう力をもらった気がします。

「MIX☆JAMのおかげです」って笑顔で言ってくれたこずこず、ありがとう。そうやって言ってくれることが、開催したみんなの努力の結果なのだなーって思いました。その言葉からまたあやぞも得るものがあり、こちらこそありがとうって思いました。

なんだかうまくまとまらないけど、すごくすごーく嬉しい日でした。( ^▽^) 
by concrete_jp | 2005-09-26 21:54 | 月曜日:AYAZO


<< サイパン! 白馬・木崎湖 >>