我らのタイガース!!

またまたやって参りました炎の木曜日
皆さん気になってますか-?我らの阪神タイガース!
ついにやって来ました。昨日、1回裏打者一巡の先制パンチで6点を奪い、いつものJ・F・Kで軽く巨人をひねって、ついにVまで王手。そう、今日決まるのです。絶対甲子園で胴上げすると誓ってくれた今岡が昨日のヒーローになり、今日ももちろんやってくれるでしょう!(≧∀≦)/
甲子園で岡田監督を、宙に舞わしてくれ!俺の目の前で!!
そう昨日、今日と甲子園まで足をはこんでます。大体の優勝ラインがこの日ぐらいだと、しっかりチケットはGETしてましたー\(≧▽≦)/。さっきYahoo!オークション見たら、ライトスタンド通常¥1700が、なんと2万円を超えていたー!!こっわー(>Д<)。ついに歴史的瞬間をこの目で見ることが出来るのですー。来週のブログにしっかり胴上げの写真のせるからねー。期待してて下さい。
我らのタイガース!!_d0053974_13511689.jpg

ズッキースクールやりましたー。皆さん大満足で帰ってくれました。親切丁寧なスクール&熱いトークでしっかりハートをGETして、締めはデモライディングでトロトロになってましたー!!しかし残念ながら、2日間やったのに参加した女の子はたった一人(*/▽\*)・・・残念でしたズッキー。ごめんねm(_ _)mズッキー。今度はしっかり腹筋割れてない女の子いっぱい呼んどくからね~。また来てください。
以上今週のブログ!
僕はこれから甲子園へ→
by concrete_jp | 2005-09-29 14:13 | 木曜日:MIKU


<< 行ってきましたぁサイパンまでぇ!! サイパン! >>