行ってきましたぁサイパンまでぇ!!

 ヤァ~・夏ですネェ~サイパンは、当たり前かぁエヘェ!!
ブログ遅れてすいません西伊豆の☆NOBU☆です。
非常に暑かったのは☆NOBU☆だけだったのでしょうかぁ?
25日の朝に成田に到着、しかし関東に台風接近中と言う事で、飛行機飛ぶのかなぁ?
何て不安を胸に飛行機に乗り込み、イザ出発・・・・・・・・。
上空に登って行くと案の定大揺れの始まり始まりぃ、実は☆NOBU☆は翼の横に乗っていたので余り揺れなかったです。
皆はシートからお尻が離れたやらで大変だったようですけどぉ☆NOBU☆は問題なかったです。
マァ~予定時刻をオーバーしての到着、早速サイパンの日差しにヤラレにビーチへ、時間を惜しむようにビールを狙ってのビーチバレー、着いて早々負け組み、でもしっかりビールはいただきましたけどネェ。
その後はシュノーケリング、水温は29~30℃位(体感温度)温泉?みたいな感じ(オオゲサカァ)
疲れを知らないゲストの皆はウェイクしたり泳いだりマッタリしたりでぇサイパンを満喫!!

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20304769.jpg


行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_2031790.jpg

各自色々楽しんでいるようでしたぁ。
今回のツアーは群馬のRIP&AIRと~動楽~の合同ツアー、RIPからはシンゴ・ヨシオ・アツシがスタッフとして合流してくれましたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20332326.jpg


~9/27 CHAGI CUP#3~がメインのツアー、天候も良くコンディションもまずまず、このコンペ、チーム戦で行われましたぁ。
キャプテンはヨシオ・シンゴ・☆NOBU☆・DAN・大塚君の5チーム。
卵抽選の早食い競争やらダーツを投げて得点を競ってからの選手出走、帰ってきてからはグルグルバット競争などなど内容は盛り沢山、現地のチャモロライダー達とも仲良くなって、楽しいイベントでしたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20334598.jpg

優勝はキャプテン・ヨシオチーム、2位はDANチーム、そして☆NOBU☆チームと続きましたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20313783.jpg


行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20315128.jpg

勝ち負けよりもとにかく楽しんだ物勝ちって感じで、怪我も無く無事にイベントを終了することができましたぁ。
☆NOBU☆チームの遊佐君、出走前のダーツ-9ポイントは痛かったですネェ、優勝チームの楠名ファミリーは色々もらえて嬉しそうでしたぁ。
サナミサン、トーイングボートを相当盛り上げてくれたみたいでぇご苦労様でしたぁ!!
小学生の彩果は最年少での出場、初めての大会で知らない人だらけのボートで勇敢にも滑り遂げてくれましたぁ、良く頑張りましたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20323765.jpg


J&Kのクミさんジョーさんマナブ君、ミサオサン、そしてアノクミコさん他スタッフの皆さん、ホントにご苦労様でしたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_20325940.jpg

これからもCHAGI CUPを続けていってください、又お邪魔させていただきます。

そして夜はBBQパーティー、バイキングスタイルのBBQとっても美味しかったです、ご馳走様でしたぁ!!

疲れ果てて酔っ払ってホテルに戻るとまだ9時、ちょうどディナーショーがプールサイドで行われていて、楽しそうだったので潜り込み、突然の飛び入り参加、ファイヤーダンスの前座をヨシオ・☆NOBU☆・アツシで出させてもらい、良い経験になりましたぁ。

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!_d0053974_2034695.jpg


酔いつぶれて次の日の朝、思い残してビーチに一直線、最終日は天気も悪く雨が降ったりでぇ・・・・・・・。
最後の最後まで海で泳いでいましたぁ毎日夏って言うのも疲れるような楽しいようなぁ?
帰りの飛行機はバクスイ、気が付けば成田空港、長いようで短い4日間でしたぁ。
又来年も行きたいなぁ!!

このサイパンネタは多分ヨシオとかぶるので、☆NOBU☆はこの辺で、ごきげんよう

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-09-29 20:33 | 水曜日:NOBU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ 我らのタイガース!! >>