撮影♪

こんにちは~あやぞです♪

今シーズンかなり滑り込んでいるイシダ君がカメラを持ってきて
とりまくってくれたので、今回はそれを紹介します☆彡

撮影♪_d0053974_134446.jpg


ものすごい遠近感!!!(ё_ё)

撮影♪_d0053974_1363638.jpg


ライディング中の撮影。体はってます(^_-)v

撮影♪_d0053974_1364978.jpg


セピアなあやぞとたくちゃんです。

撮影♪_d0053974_1385728.jpg


すごく近いでしょ?実は・・・最近ロープ短くして遊ぶのが流行ってます☆
痛くないし恐くないんだ♪(^^ゞ

ボートからのショットは見慣れてるけど、ライダーからのショットはなんか新鮮でおもしろかったです。飛びながらも撮影を試みてたけど、それはどおなったのかな?シャッター押すのも恐そう(TдT;)

ではまた来週~(^_^)/
by concrete_jp | 2005-10-03 13:01 | 月曜日:AYAZO


<< slow ride 宍喰(ししくい) >>