リベンジフィッシング!!

 ア・ア・ァ・ァ・秋ですネェ~!
山から吹いてくる秋風に乗ってキンモクセイのナチュラルな香りが気持ち良い今日この頃・いかがお過ごしでしょうカァ?
今週末はP,D-FLY MARINA&~動楽~合同の、2ts・PWCツーリングを開催いたします。
このツーリングの目玉なのですがぁ、MARINA前浜にての花火大会、夏の最後のエトセトラァ!!
ナンチャッテェ・ナ・ナ・何と、1000発の打ち上げ花火やぁ、☆矢沢 小吉☆ライブなどなど内容も盛り沢山。
そしてイベントを盛り上げてくれるメンバーも来場予定☆松本 進吾☆(ゴッチ)・HIROMITU・☆NOBU☆によるウェイクのJIBセッションや、日が暮れてからのゲリラシークレットパフォーマンス、上げたら切が無いですぅ。

マァー・そんな感じでイベント開催です、かなりローカル何ですけどぉ、興味の有る人は遊びに来てください。

話は変わるけどぉ、以前このブログで紹介した太刀魚釣りの続編です。
あれだけいた!!アノ・バカイカがどこかに行ってしまいましたぁ、それに変わって太刀魚の到来です。
                  綺麗な色です!!
d0053974_9105492.jpg


まだ・まだ数量はまとまらないのですがぁ、ポツリ・ポツリ釣れ始めましたぁ、本格的な漁とまでは行かないのですが、オカズ位は釣れます、去年に比べるとだいぶ海の様子も違うようです。
今年のパターンは読めません、今後どう変化していくのかは自然だけが知っているようです、海が答えてくれるまで待とうと思います。
                   1キロサイズもたまにはぁ・・・・・・・・。
d0053974_9113326.jpg


                   この位は釣れます!!  
d0053974_9114742.jpg


 水曜日、すでに~動楽~にはTeeda隊長の☆TAKA☆(野村 孝之)&☆松本 進吾☆(ゴッチ)が前入りしています。
今日の伊豆は天気良くないけどぉ、皆でWAKEセッションしようと思います。
それでは来週までゴキゲンヨォ~

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-10-06 09:14 | 水曜日:NOBU


<< めざせ日本一!! slow ride >>