宍喰(ししくい)

どうも、ブログ更新遅くなってすんませんAZUMAXです!
CONCRETE個展ツアーで各地に移動しまくって、ネット出来ない事が多かったもんで・・・
今回は大阪個展が終わって、九州に移動する前に四国と広島に寄って来た話を書きましょう。
まずは、大阪個展にも来てくれた徳島の‘Big Air’のオーナー岩佐プロの所へ寄りました。
その晩にすごい御馳走、海女料理‘ししくい’という所に連れてってもらい、あわびや伊勢えび等をよばれて、めっちゃうまかったです。岩佐夫妻、本当にごちそうさまでした。
その翌日から、何軒か店を回った後に四国のサーフィンのメッカ生見方面へ移動し、プロ歴10年以上の今でも現役のトッププロサーファー北川成美プロの案内で‘宍喰’というポイントで波乗りしました。当日は胸~肩のサイズのメローな波で久しぶりにサイコーな波乗りが出来て、むっちゃ楽しかったです。
もう、ホンマ‘ししくい’サイコー!成美さん、ほんまにサンキューです!
松山へ移動してからは、バナナ号で信号待ちしてる時に月岡正芳プロには偶然会うし、ビックリする事が多かった四国ツアーでした。
その後フェリーで呉に渡り、江田島にある‘BigSeaSidepark’でWAKEして、地鶏鍋、広島焼パーティーをしたりして、楽しくメローな時間を過ごさしてもらいました。
出海夫妻、HG、皆さんありがとうございました!

*画像がアップ出来ました!クリックして大きくして楽しんで下さい!
d0053974_15593141.jpg

d0053974_1533413.jpg

d0053974_15333918.jpg

大阪個展の模様

d0053974_15361838.jpg

d0053974_15381126.jpg

どうですか、この伊勢えび達

d0053974_15404648.jpg

d0053974_15415458.jpg

‘ししくい’の前で皆で記念撮影

d0053974_15415691.jpg

d0053974_15433914.jpg

宍喰Pの前で北川成美プロと記念撮影

d0053974_15471790.jpg

d0053974_15475946.jpg
d0053974_15471214.jpg

‘Big Seaside Park’Family&HG乱入!
d0053974_15501213.jpg

d0053974_15504122.jpg

d0053974_15523893.jpg

ツッカー、俺、314のOff the wake 対決
by concrete_jp | 2005-10-02 20:57 | STAFF


<< 撮影♪ 秋ですね~!! >>