☆GOLDEN FRYDAY☆

星に帰る日が迫っており、準備に大忙し。でもなかなか思うように進まないやる気続かない状態・・・
zucky.fmもdiaryちょっとリニューするんだけど、ウェブマスターKuni氏忙しいし・・・
自分で試みるが真夜中までかけて結局なにもできず・・・
あ〜なんかエ〜方法っつうか協力者おらんかな〜〜〜!ちょいとお金がありゃ依頼できるけどなぁ〜〜〜!
!誰かオレのスポンサーしたい人いないかな!あんどウェブで協力できる人!
そんな方大募集!

来週のGOLDEN FRYDAYは韓国飛びます!お願いだからまだ韓国を暖かくしといて韓国の気象の神様〜!
再来週はシンガふぉー!残り少ないJapanをのんびり満喫して〜けど、そうもいかね〜!

みんなシンガポールで待ってるぞ〜!
今週も更新遅れてすんまそ!
今週も連休で運動会とかイベントもりもりだと思います。天気が怪しいが満喫してくれ!

HAVE A NICE WEEKEND!!!
SEE U NEXT GOLDEN FRYDAY!!!
by concrete_jp | 2005-10-07 16:38


<< ありえないぃ・・・。 めざせ日本一!! >>