slow ride

slow rideは僕の地元大分のショップで前のショップ名はシュガーレイマリンだったとこです。
で今回も大会を開いて、僕を呼んでくれて嬉しかったです。
久しぶりに帰ったし、久しぶりにみんなと滑れたし、飲めたし、みんな楽しんでたし!ちょっと楽しいすぎて写真撮ることも忘れていましたm(_ _)m

来年の大会に来たら楽しさつたわるかな!
で今徳良プロも福井県から帰って来てて大会にタブルラインで出ました!めちゃくちゃ楽しかった~!採点はなかったけど。
僕らの滑りを見てみんなから楽しそうやったな~って言われてたけど本当に楽しかった!一番楽しんだのは俺と良君かなf^_^; いや~最高の日でした!

今年終わりからまた九州に帰ってで活動するんで応援お願いします!

写真は実家から海を撮りました。ちょっと天気悪いけど。 それではまた~
slow ride_d0053974_16532658.jpg

by concrete_jp | 2005-10-04 16:53 | 火曜日:MISA


<< リベンジフィッシング!! 撮影♪ >>