もう水曜日かぁ?

 早くも水曜日がやってきましたぁ。
先週九州からアナザーの撮影を終えて帰ってきましたぁ。
体の疲れもようやく取れてきたのでぇ撮影の話にでも触れておこうと思ったのですがぁ残念ながらぁ極秘任務と言う事で、この話題はDVD発売までのお楽しみぃ。(来春ですぅ)

 気持ちを切り替えて新しい話題でも行きましょうかぁ。
今週は秘密基地の建築(ログハウス)です・来年の春には☆NOBU☆の居るMARINAの近所にオアシスが出来ている事でしょう。
 ☆NOBU☆はログハウスを作るのは初めて、4t車でログハウスのキットが届きましたぁ。
木で出来たプラモデルです、創造していたのは丸太小屋ですが(イメージ)そうでは有りませんでしたぁ。
                        届いたキット
d0053974_1929346.jpg


                        木が沢山
d0053974_19393773.jpg
 

                        基礎はと有る屋上
d0053974_19305179.jpg


                        一段目
d0053974_1939070.jpg


                        木運び
d0053974_19392444.jpg


                        こんな所に作ってます
d0053974_1940391.jpg
 

 そんな感じで母屋の屋根を打ち付けて1日目の作業は終了しましたぁ。
大きなプラモデル(木モデル)なので大人が沢山居ればすぐに出来ちゃいます、完成も楽しみですがぁ。
この場所がどのように使われるのかは来年の春に発表いたします、ひそかに狙っているのは☆NOBU☆なんですけどネェ!!

最後に今日の夕日です・昨日の夕日のがヤバカッタのですがぁ作業中だったので撮る事が出来ませんでしたぁ。
秋は夕日が綺麗な季節です、富士山の雪も徐々に増えてきていますよぉ!!

                        秋の夕日
d0053974_19521242.jpg

by concrete_jp | 2005-11-02 19:54 | 水曜日:NOBU


<< WAKEって楽しい(=^_^=) 仙台ZEUS☆フォー!! >>