☆NOBU☆の住んでいる大瀬岬がぁ!!!!!!!!!

 どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~モォ西伊豆の☆NOBU☆ですぅ。

どこかの山では雪が降ったとかぁ、スノボの初滑りしたとかぁ言われていますけどぉ、ここ西伊

豆は依然としてウェイク真っ最中・今年は例年に比べるとかなり暖かいです、海の夏が今ここに

ぃって感じで黒潮がガンガンに突っ込んできていますぅ。

 お盆に発生するはずのクラゲが今頃現れている始末、陸では冬が来ているのに海では2ヶ月

位は季節のズレがあるようです。

水温も依然として21度前後と高水温ボートの上に乗っているより海に入っていた方が暖かい、

羨ましいと思いませんかぁ。

~動楽~のトーイングはこれからも頑張って営業します、湖では既に冬眠しているショップも有

ると聞いています。

皆さんこれからの季節は海デッセェ~!!思う存分滑り倒れて下さいぃ。

 話は変わるけど、週明けの火曜日、トーイングで海に出港した時の事、☆朝日堂☆の有

る大瀬岬が陸から離れているのを発見
、ついに自然の怒りが爆発してとんでもない事が

起こったのかぁ!

それともこれは怪奇現象なのか?はたまたCGなのかぁ?蜃気楼なのかぁ?(蜃気楼は見えな

い物が見えるんでしたっけぇ?)

d0053974_161454.jpg


ビックリして☆朝日堂☆TEL、お袋が電話に出て、大瀬岬が陸から離れてるぞぉ~と言ったら

ぁ、(アンタ馬鹿じゃないのぉ、そんな事ある訳無いじゃん!!)とアッサリ馬鹿にされてしまいま

したぁ。

そうですよネェ~そんな事ある訳無いです、よくよく考えれば解る事。

これは北東の風が強く吹き、水面が盛り上がって水蒸気が上がって遠くに見えるはずの陸地を

隠しているだけでしたぁ。

 ちゃんと陸と岬はくっついていましたぁ!!

昨日・今日とこんな不思議な現象が起きています。

これからもこのような現象が起きると思います、滑りにきた時には是非見て下さい、きっとビック

リしますヨォ。

本当に陸から離れて見えるんですからぁ!!

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-11-16 16:05 | 水曜日:NOBU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ 家族で紅葉~ >>