パタ・パタ・パタ・パタ~!!

 ドォーモォ 西伊豆の☆NOBU☆ですぅ。
寒くなりましたネェ~、今日は祭日(勤労感謝の日)だと言うのに伊豆の道路は渋滞無し。
みんな何所に行ってしまったのかなぁ?
あれだけ居たジェットやウェイクボーダー達はどこかに行ってしまい、賑わっているのは釣り人オンリー、マァー誰も居ない海よりかはましかなぁ?

コタツにミカンでチチクリアウ季節なんですかネェ?

しかし海は温かいですヨォ、水温は相変わらずの20~22度と高水温、気温は高い時で16度、低くても12度位はあります。
☆朝日堂☆の有る大瀬岬ではこの高水温のお陰かぁ、マンタ(トビイトマキエイ)が出現、沖縄に行かなくてもマンタが見れるなんて、恐るべし伊豆の海です!!


そして陸上はというと、☆NOBU☆の親父が去年に引き続き今年も大物をしとめましたぁ。
150キロの猪です、確か去年は120キロだったので、自己記録更新ですネェ!!すっかり漁師から猟師に変更かぁ?
カメラを持って見に行ったのですがぁ、あまりにショッキングなので公開するのは控えておきますぅ。
この猪、脂ノリノリで超上手そうです、今年の冬は肉を買わなくても過ごせそうです。

山に有る自然の餌も減っているらしく、猿が里の方にも沢山下りてきています、家の窓は閉めてから出掛けましょう!!

そしてここP.D-FLY MARINAの会員さんがヘリコプターで現れましたぁ、☆NOBU☆の働いているMARINAの対岸に先日へリポートが出来上がり、そこに初入航?
颯爽と現れたヘリコプター(グラフィック)、☆NOBU☆もこんなヘリで大空を旅したいものですぅ。
d0053974_20143645.jpg


d0053974_20145116.jpg


寒くなってきましたがぁ、海の中はまだ夏模様、これからも~動楽~はトーイングを続けていく予定なので、寒さに参っているウェークボーダーは、伊豆の~動楽~に遊びにいらっしゃいぃ!!
それでは又来週まで、ごきげんようぅヾ(o‥o) ばいば~い

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-11-23 20:23 | 水曜日:NOBU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ あはははは(=^▽^=) >>