☆GOLDEN FRYDAY☆

グローブ入荷したらしいですよ!
これで冬も寒さ知らずでウェイクできますね!
でもぜひシンガポールにも来てください。寒さ知らずで存分にウェイクできますよ。
え〜CMはこれぐらいで・・・

来ましたよ、今週も週末が!いかがおすごしですか?日に日に寒さが増してきますよねえこの頃・・・なんていう感じなんでしょうけど、シンガポールは普通にとても暑いです。すいません!トゥフフフ!
でもみなさんは寒い方が好きかもしれないから別にうらまやしくないか!すいません!トゥフフフ!いいなぁスノーボード!スノーボード楽しいもんなぁ〜!
いやらしいキャラはまあこれぐらいにしときます。

この頃はウェブまじで勉強しはじめたんです。
だからウェイクはちょっと軽め!今日は久々2本滑ったけど、よかったよ!
カービングターンをさらにディープに攻めちゃいました。倒し過ぎでスッコヌケましてパンパンって跳ねて腰痛めそうでやばかったです。
今日は時間がないのでもう終わり!

じゃまた来週!ごきげんよう!
Have a nice Weekend!!!!!!!!!!
by concrete_jp | 2005-12-02 19:56


<< 初雪☆ CONCRETEGLOVE 入荷 >>