浜名湖行ってきました~

あやぞです♪

シーズン中はなかなか行けないので、この時期久々に行ってきました。浜名湖へ。。。
浜名湖の水温は衣浦よりもちょっと冷たかったけどきれいでしたヨ

浜名湖行ってきました~_d0053974_21154281.jpg



滑らせてもらったグレイズの藤原さんとウェイク部の部長です☆すっかり冬の装いですね!


浜名湖行ってきました~_d0053974_2117211.jpg



もうドライスーツはあたりまえ~


浜名湖行ってきました~_d0053974_21183673.jpg


あいあいも元気にウェイク


浜名湖行ってきました~_d0053974_21192530.jpg



そこに現れた金子機械の金子艇!!やっぱりドライスーツのフル装備☆

浜名湖行ってきました~_d0053974_21214493.jpg



でも藤原さんはロンスプなのでした~☆☆お見事!!!

東海地区もだいぶ冬ですが、今年の冬はトーイングできるところ結構いっぱいありそうですよ♪
みんな頑張ってるってことですね(*^-゜)b
by concrete_jp | 2005-12-05 21:26 | 月曜日:AYAZO


<< 猛烈な季節風(西風) 初雪☆ >>