寒さと戦っておりますぅ!!

 まさかこの寒さで滑って無いなんて言わないですよネェ!
琵琶湖は雪が降ってるみたいですけどぉ?ダッチヤマ・ヤマ・ヤマダッチ!!
修行の成果が出てるみたいでぇいい感じだネェ~

西伊豆も大寒波に見舞われています、連日の西風で、近所のビーチでは毎日サーフ出来るコンディションなので、行ってきました。

d0053974_1829111.jpg


思ったより寒くは無いのですが、オンシュアブンブンなのでカナリハードなコンディション、1時間も頑張れば限界、でも十分楽しめる腰~胸の波がコンスタントにブレイクしてきますぅ。

ここのビーチはメインがウィンド&カイトなので、皆で仲良く入り乱れてのサーフ&ウィンドタイムです、さすがにウィンドとの波の取り合いには成らないのですが、奴らからも学ぶことは沢山有ります。

d0053974_18292942.jpg


でも海から上がってからは最悪です、板を地面に置こうものなら一瞬でどこかに飛ばされてしまいます、足と手と顔は強風で砂まみれ、しかも冷たい風で凍りそうです、天気は最高に良いのですが、海から上がってからの事をちゃんと考えて入らないと非常に痛い目に会います。

西風が強い日は、気合を入れて波乗りを頑張ろうと思います。

d0053974_18295240.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-12-21 18:36 | 水曜日:NOBU


<< 欲求不満 寒波だー☆ >>