★★賀正★★


 明けましておめでとさん!!
西伊豆の☆NOBU☆です、2006年が始まってしまいましたネェ。
今年はどんな年に成るのやらぁ、☆NOBU☆が考えてもしょうがないかぁ?
とにかく2006年は世界人類が平和であります様に・・。
何てデカく出すぎたかなぁ?

 というわけで今年の初滑りです、天候はあいにくの雨、気温5度、水温14度、☆NOBU☆ひきいる総勢4人でストーブを2台ボートに積み込み出港。

d0053974_1928218.jpg


まずは日本酒でボートとボード、自分の体を清めてイザ・ゲレンデへ、降りしきる雨の中ウェイク魂炸裂、寒いのはボートの上だけ、海に入ってしまえば寒さは吹っ飛んでしまいます。

d0053974_1929712.jpg


d0053974_19292091.jpg

 
 へへ!!
強がりはこの辺で、ヤッパリ寒いです、やせ我慢していましたぁ、☆NOBU☆以外の3人はドライスーツ、もしかして寒いのは☆NOBU☆だけ?

例年より寒い冬、歳にはかないません、結構強気だったのに、身も心も氷付いています。

ドライスーツホシィー!!
冬滑るには絶対必要です、☆NOBU☆にお年玉の換わりにドライスーツを恵んでください、宝くじもハズレましたぁ、ドライスーツ貯金も今さら手遅れです、勢いで滑っても良い滑りなんて出来る訳有りません、寒いヨォ~!!

アッ・1つ良い考えを思いつきました!!
沢山食べて脂肪をイッパイ乗せれば寒く無いかもぉ、セイウチやアザラシ達に冬の海の過ごし方を伝授してもらわねばぁ。

でもドライ買ったほうが近道だなぁ~!?

本格的に寒くなるのはこれからの2月~3月です、このオフシーズンをどうやっつけるかがマリン業界の永遠のテーマです、身が引き締まる季節、自分に負けないように海で遊んでいこうと思っています。

2006年も~動楽~を盛り上げて頑張っていきます、皆さんも応援してください。

5日からニューヨーク・マンハッタンで行なわれるボートショーに行って来ます、来週はブログの書き込みが遅れると思いますが、ご承知願います!!

それでは皆さんにとって2006年が良い年に成りますようにぃ!!

行ってきまぁ~すぅ

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-01-02 18:54 | 水曜日:NOBU


<< 初滑り! A HAPPY NEW YEAR!! >>