本日筋肉痛です

こんにちわ~!あやぞです。

CONCRETE HPリニューアルしてますね☆
すごくかっこいい!!Photo Gallery 全部とっておきたいくらい。
さむ~い冬に心が熱くなった感じですヨー。あー、サーパンいっちょで滑りたい!

ここ2~3日は暖かい日が続いてます。ちょーしこいて薄着してたらちょっと頭痛いです。
そしてちょーしこいてウェイクしたらくらいました。。。。。TS180で☆

ほんとウェイクしてないとすぐに筋肉落ちちゃってあとが大変です。寒い時に無理して滑りませんが、冬でもなんか楽しかったりするのでちょこちょこくらいながら滑ってます。
でも先週一緒に滑ったメンバーは、冬とか関係なく2~3本滑る。そしてどうやって高く飛ぶのか、ハンドルの位置が治らないとか疑問に思った事をすべて聞く。もうやめようと思ってたあやぞも彼らのやる気につられて更に1本ウェイクしてしまいました。初心に返れて楽しかったです。

でもほんと久々、首やられましたぁ。。。!そして全身筋肉痛。
ゆっくりストレッチしてやすみまーす。ではまた~
by concrete_jp | 2006-01-16 22:46 | 月曜日:AYAZO


<< ☆筋肉マン☆ ☆GOLDEN FRYDAY☆ >>