雪化粧

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!!
週末の雪は強烈だったみたいですねぇ、東京も雪が積もったりして、今年の冬の寒さを物語っています。
伊豆は山間部のみ雪が降り、里のほうでは冷たい雨でしたぁ。
天気予報では大雪の予報だったので、ヨォ~~~シデッカイ雪だるま作るぞぉ~っと気合を入れて早起きして、一面の銀世界!?
では無く残念ながら雨、二度ねしちゃいましたぁ。
でもせっかくなのでMARINAに行って、雨の中モルタルを練ってモルダルマを作りましたぁ、玄関の脇で、雨に負けずに固まっちゃてます。
雪化粧_d0053974_23335670.jpg


この雪のお陰で、富士山もしっかりと着雪して、綺麗な冬の景色に成りましたぁ。
今までは、雪が降っても降っても季節風の影響で、すぐに吹き飛ばされていましたが、今回は冷え込みも厳しかったらしく、綺麗に着雪して雪をまとった富士山が姿を現しています。

雪化粧_d0053974_23385099.jpg

雪化粧_d0053974_2339540.jpg




大寒も過ぎて、これから日照時間も徐々に長くなっていきます、2~3月はまだまだ寒さも厳しい季節です、皆さん体調には充分に気おつけてお過ごし下さい。

終わりに、焚き火と夕暮れの海の画像です、MARINA前のスロープから撮りましたぁ。
燃え上がる炎のパワーは最高に綺麗でした。

雪化粧_d0053974_15497.jpg




JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-01-26 01:09 | 水曜日:NOBU


<< 荒ら買い 晴天なり☆ >>