new board☆

どもども。こんにちは。あやぞです。
やっぱり浜名湖に現れたあやぞは、new board JAM に乗りました。

んと、感想は・・・ステキ でした!!

なんだろー。見た感じの印象とはまったく違った感触だったのでめっちゃびっくりでしたよ。
ちっちゃなフィンつけてみたけどあやぞの好きなるーず感でおもしろかった!15分も滑れないかもーなんていいながら結局30分近く滑っていたみたい。あたりもよく感じれて気持ちよく滑れました。

また次もJAMのっちゃお!!
by concrete_jp | 2006-01-31 00:33 | 月曜日:AYAZO


<< 雨が降っています!! 発見!! >>