親知らず(歯)!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!!
今週は大嫌いな歯医者に行き、3本目の親知らずを抜く日が来てしまいましたぁ。
前回親知らずを抜いたときには、32年間生きてきた中で経験した事の無い痛みを感じた事を覚えています。
自称歯医者恐怖症です!!
その気持ちを押さえて歯医者に向かいましたぁ。
昨晩降った雪の影響も無く歯医者に到着、病院は非常に混雑していて、12時の予約が手術台に乗ったのは1時位に成っていましたぁ。
今日抜く親知らずの隣の歯はすでに虫歯に成っており、ダブルで治療が必要みたいです。
まずは麻酔をブチ込まれてから麻酔が効くのを待って、先に手前の歯の虫歯を削って、そのままバールのような物と削岩機のような機戒を使って親知らずをコジッテ起こして隙間を開けて、次はペンチを手に取り、思いっきり歯をつかんで一気に抜かれてしまいましたぁ!!
あの歯茎から抜けてくる瞬間の音と痛みは絶対に慣れる事が出来ません、歯医者恐怖症がますます歯医者恐怖症に成ってしまいましたぁ。
治療代金と薬と抜かれた歯を手に家に帰りましたぁ、一日歯の事を考えて終わってしまって本当に歯医者は嫌いと心に誓いましたぁ。
でもしぶとい親知らずが後一本残っているのです、シーズンオフなので今の内に体のメンテナンスを終わらせとかなければ、夏に病気になるのは非常に辛いので、もう少し頑張って治療に専念したいと思います。

d0053974_1845232.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-02-08 18:46 | 水曜日:NOBU


<< スカパー準備OK? ◆初雪山◆ >>