ミー君結婚おめでとう!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
12日の日曜日、☆NOBU☆の親友で、ウェイクの大会MCで皆さんお馴染みのミー君(三浦淳史)氏と中島 久美子さんが結婚いたしました。
と言うか既に挙式はSAIPANで済ませてきたのですがぁ。
この夜は僕達ウェイク仲間や久美子チャンの親友を集めての披露宴パーティーと言う事で、都内の六本木に集合、会場には古くからのウェイク仲間達が勢ぞろい、結婚を祝うために皆で酒を飲んで騒いで盛り上がって、幸せまで分けてもらってとても楽しいパーティーでしたぁ。
 3次会では、近々発売されるDVD、アナザーの上映会も行われ、集まったウェイクライダー達も大盛り上がりでしたぁ。
このDVD相当良く出来ていて、映像のクオリティーも高いし、コアなライダーは出演してるし、今後の編集&ボーナストラックは見ごたえある事間違いなし!!
発売まで多少の時間は掛かると思いますがもう少しお待ち下さい。

d0053974_18374238.jpg


この場をお借りして、ミー君&久美子ちゃん結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!!

話は代わりますが、2006東京国際ボートショーに9日へ行って来ましたぁ。
さすがにマンハッタンのボートショーとは比較は出来なかったですがぁそれ成に日本のマリン業界も頑張っていたようなぁ・・・・・。
これは必見、TOYOTAのNEWクルーザーPONAM-45に装備されているトヨタドライブアシストシステムやVOLVO PENTAのIPS500システムのジョイスティックは見る&乗る価値有りです。

d0053974_1848641.jpg

d0053974_18532914.jpg

45フィートの船体が、カニのような動きをしたり、船首をを軸に一回転したりで、今まで見たことの無い船の動きをしていましたぁ。
あんなに簡単に大きな船が動かせてしまったら☆NOBU☆達のマリーナスタッフの仕事は無くなってしまう時もそう遠くは無さそうです、システムの進化は素晴らしいと思いましたぁ。

そんな事より今後のウェイク業界はどのように発展していくのかがイマイチ良く解らなかったです。
やはりこの問題は非常に引っ掛かります・・・・・。
☆NOBU☆成りの展開は予想できているんですが、広い視野で見るとどうなのでしょうか?
皆で考えていかなければ成らない問題だと思います、今後もウェイクシーンを盛り上げて行きましょう!!

最近の伊豆情報をお伝えします、昨日は狂ったように風が吹いていましたぁ。
南よりの湿った風が春の訪れを感じさせます。
この少し暖かい風は春1番に間違いありません、ニュースではまだ発表されておりませんが、先回りして昨日の風は春1番と言っちゃいます。
山の梅の花もちらほら咲き始めて、大地は春を待つばかり、虫たちもそろそろ眠りから覚めて、土の中から出てくることでしょう。
非常に楽しい季節になって来ました!!
皆で春を感じに外で遊びましょう。

d0053974_18422460.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-02-15 18:43 | 水曜日:NOBU


<< 裸でこんな青空やったら「フォー」 もう春なので。。。。。。 >>