寂しかったインタースタイルinパシフィコ横浜!!

 毎度・毎度西伊豆の☆NOBU☆です。
ショップの皆さんインタースタイル&SBJに行きましたかぁ?
☆NOBU☆は昨日行って来ました、過去最大級で開催されると告知されていたので期待して行ってきましたが、残念な事にWAKE関係は全く出店していなくてこれじゃぁーショップ~動楽~は見るものネーじゃん?
でも注目する商品を見つけましたぁ。
REEFから発売されるシューズ、アノWAKEの有名スタイリッシュライダー(スコット・バイリー)の水陸両用シグネイチャーSK8シューズが限定で250足発売されるようです。
WAKEファンにはたまらない一品だと思います。
SBJの会場では我がバナナクラブがRIPZONEのブースを構えていましたぁ。
行けてるアイテムがズラッと並んでいて、今年もRIPZONEのラインナップからは目が離せなそうです。
久し振りにバナナスタッフに会えて良かったです、残すところ後1日ですが、頑張って下さい!!

マァ~そんな感じでイマイチ盛り上がりに欠けていたインタースタイルでしたが、WAKEを盛り上げるのは皆さん一人一人です、今年もソロソロ暖かくなって来ましたぁ。
夏までに鍛えて筋肉痛に成らない様にガンガン滑りましょう!!
by concrete_jp | 2006-02-23 18:41 | 水曜日:NOBU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ がんばれ日本!!&オレ >>