パソコン入院!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です、ついに~動楽~のパソコンが意識を無くしましたぁ
なんと言うことでしょう、2月の中旬位にハードディスクを使い作業中にいきなり停電、その事故を2回も繰り返してしまい最悪のの状況に、この停電が原因かどうかは定かではないのですが、壊れてしまったことは事実です。
前々から言われていたバックアップも取ってなく、パソコン内の顧客リストやデータが全てぶっ飛んでしまいましたぁ!!
年度末のPC作業も溢れていると言うのに、どうにもなりません、メールも見れないので大変困っています。
何時になったら直るのかもまだ解っておらず、メーカー修理の可能性も大で状況は深刻です!!
このブログはWindows98のノートPCで書いています、動きがこんなに遅かったなんて改めて気が付きましたぁ。
!でもこの98でPCの使い方を覚えたので、バカには出来ません!
有るだけマシです。

マァ~PCは壊れてしまいましたが、☆NOBU☆は元気です。
最近伊豆は良い波がコンスタントに入ってきています、結構毎日カリカリしながら仕事しています。
休みの日には海に入っているのですが、先月の13日にハードコンディションなポイントでサーフ中にスケックで左足甲をカット、七針縫いましたぁ。
今は復活して楽しく波乗りしています、今月はパラパラとウェイクの予約も入っているので、頑張って行きたいです。

d0053974_2015288.jpg


昨日☆NOBU☆の働いているMARINAの冷凍庫の中(魚釣りの餌用)を片付けをして、使える物と使えない物を分別して、オキアミやアミ、秋刀魚や太刀魚、鯖・ムロ鯵、イカ・アサリなどは海へ撒きましたぁましたぁ。
すると一匹のカモメが早くも気づき、大騒ぎで飛んできます。
その声を聞きつけた仲間たちがあっという間に集まってきて、凍っている餌を奪い合いはじめましたぁ。
それに便乗してカラスや鳶が入り乱れてのお食事タイム!!
よほど腹を減らしていたのか、人間の行動にも怖じずノーマークなカモメたち。
さすがに沖で見る鳥山とまでは行かなかったですが、MARINA前の港はたちまちカモメで一杯になり、大賑わいでしたぁ。
良いことをしたとは言いませんが、最低でもカモメたちの腹の足しにはなったでしょう、接近して撮った画像を何枚かアップします。

d0053974_200282.jpg
d0053974_2004693.jpg
d0053974_201718.jpg
d0053974_2012611.jpg



最近は暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が難しい時期ですので十分に気おつけましょう。

JET&WAKE PARADISE ~動楽~ ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-03-02 19:42 | 水曜日:NOBU


<< シーズン到来!? 三寒四温?! >>