マリーナへ

こんにちは!あやぞですヨ★

今日はマリーナにいってきました。
あやぞをいつも鍛えてくれるプロエアノーティックちゃんの様子を見に♪

エンジンのかかりも音もいい、ハンドルも硬くなってないし、調子ヨイです!
今シーズンもお世話になりますm(_ _)m

マリーナから久々に衣浦みると、穏やか~。
マリーナへ_d0053974_22284598.jpg




雨っぽくて天気よくなかったけど暖かかったし、衣浦でウェイクしたいなぁ。
マリーナはまだひっそりしてたけど、今シートに覆われて静かにお休みしてるボートたちが
起きてきて賑わいだすのももうすぐかなぁなんて思います。

しかし冬はどうしてこんなに水位が低いんだろ??毎年そうでしたっけ???
ぺらとかこすっちゃう可能性も高くなるから、冬場の出動は気をつけましょぉね~(*^-゜)b
by concrete_jp | 2006-03-06 22:45 | 月曜日:AYAZO


<< 春なのにお仕事。。。。。。 NEW TEEDA モールド... >>