3番センターマツモト

またまたやって参りました“炎の木曜日!”
皆さんおげんきですかー?

WBC チームイチロー 王ジャパン、世界一おめでとうございます。本当にすばらしい事だ!!戦争に負けた日本が、その相手に教わった野球で世界一になりました。 
やったー!!

しかし、阪神の守護神「久保田」が結局一度も持て来なかった事が残念です。球児も惜しい思いをしたままやし・・・
久保田はWBCの間オープン戦も出てないので、実戦経験が少ないまま開幕戦を迎えなければいけません。めっちゃ心配です。

しかし野球ブームが来た事は間違いない。うれしい限りです。
そんなWBCに影響されたうちの一人が、ここカーメルに挑戦状をたたきこんできました。

やはりバットで・・・
3番センターマツモト_d0053974_22395133.jpg

by concrete_jp | 2006-03-23 18:54


<< ☆golden flyday☆ WAKEシーズンイン!! >>