GW真っ最中!

 毎度・西伊豆の☆NOBU☆です!
始まっちゃいましたねぇGW、皆さん楽しんでいるでしょうかぁ!?
最近の天気は異常ですねぇ、暑かったり寒かったり、嵐になったりで、体の順応性能も限界気味です。
体調を崩しやすい季節です、皆さん気おつけましょう!!


という事で、今週も行きましょう、チィ・チィ・チィ・チィ・チィ・チィ・土曜日、公開の映画「キャッチ・ア・ウェーブ」を見に沼津駅北口に出来た沼津シネマサンシャインに行ってきましたぁ!
今年のサーフィンブームを狙った映画なのか?
それともLOVEロマンスなのかぁ?
いまいち掴み所が解りにくかったのですが、波乗りを始めようとしている人には良い映画だと思いました。
挿入歌のデフテックはカッコ良いサウンドを入れ込んでいましたよぉ。
公開初日という事で、立ち見を覚悟していましたが、館内はガラ空きでビックリ!!
でも新しい映画館「沼津シネマサンシャイン」はすごかったです。

チケット売り場、空港みたい!
d0053974_20563714.jpg


ビールとおつまみで映画鑑賞
d0053974_2058956.jpg


d0053974_2125985.jpg



そして週明けの月曜日GBライダーのSHINGOが~動楽~に遊びに来ましたぁ。
がぁ!海の状況は非常に悪く大時化、台風クラスの荒れ模様で手も足も出ない状況なので、明日に備える事に!
でもこの日は30度を越す真夏日、すっかり日に焼けてしまいましたぁ。
d0053974_20262151.jpg


夕方になると風も弱まって来て、翌日の予報も回復と表示。

翌日になると見事に海は穏やかに!!

d0053974_20424423.jpg


10時頃に成ると雲行きが怪しくなり、小雨がぱらつき始めてテンション上がらない状態で出港。
それでもさすがにSHINGOは板の上に乗ると、テンションを上げてくれましたぁ。

BackSide180
d0053974_20464879.jpg


Shoveit 
d0053974_2048618.jpg


BackSideLipSlide
d0053974_20485336.jpg


SHINGO
d0053974_20512678.jpg


マァ~話が尽きることの無い季節です、何処で止めようか迷ってしまったので、今週はこの辺で、♪バイチャ・バイチャ♪

JET&WAKE PARADAISE ~動楽~ ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-05-03 21:08 | 水曜日:NOBU


<< 黄砂にィ~吹かれて~♪ 長野へ・・・ >>