黄砂にィ~吹かれて~♪

みなさんこんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか??

世の中GWだというのに、特に何の予定もないなぁ~。
BLOGネタも特にないなぁ~(笑)(→。←)"

今週もあっ と言う間に過ぎてった・・・(笑)

そうそう!やっと、WAKEしました!何年か振りに心の底、底から楽しいと感じた初滑り(^з^)-☆
メチャメチャたのしかったなぁ~♪

何だったんだろう?あのフレッシュな気持ち!
不思議なくらい、気持ちよかったというかなんと言うか・・・。

純粋に水の上を滑る原点に戻った感じでした。
しばらくの間はあの感覚を忘れたくない。

けれど、膝の調子が想像していたより良くない!
まだ、今シーズン3回しか滑ってないのに毎回腫れる(;¬_¬)
大した技もしていないのにもかかわらず・・・(→。←)"

チッ・ク・ショー(-_-メ)

昨日から、針と電気と超音波の治療に変えました。
針は初体験だったので怖かった~(→。←)"


怖いから針刺す所をガン見してたら、先生に「見ちゃダメ!」
って怒られた(笑)

話は変わって・・・・・。


CONCRETEのDVDがそろそろ上がってきそうです(=^_^=)
皆様の手に渡るのは今月末とかになってしまうとおもいますが、
中々良い出来のようですよ!
楽しみだぁぁ(=^_^=)

それでは~   良いGWを(^з^)-☆!!  

                            ☆SEE  YOU☆
by concrete_jp | 2006-05-05 12:26 | 金曜日:MEME


<< GWも終わり・・ GW真っ最中! >>