調子が悪くなってしまったデジカメ!

 毎度!ですネェ~
西伊豆の☆NOBU☆です、5月病に耐えて連休をやっつけたつもりが、気が抜けたのか鼻水タラタラです。

5月6日(土)強風の中トーイング中のNobutiqueこちらの画像はカメラが壊れる前です!!
d0053974_23265233.jpg


火曜日のラジオも鼻声で、風邪ひいたのなんて相方にに突っ込まれちゃいましたぁ!
この位は風邪じゃないと思っているのに、風邪薬を飲んで治るのは不思議です?
風邪だったのでしょうかぁ?

何はともあれ大丈夫だったので一安心です。

そして夏の便りが、台風1号発生  アジア名 CHANCHU(チャンチー)
9日に、ミンダナオ島(フィリピン)の東海上で、台風が発生しました。
この台風は、ゆっくり北西に進み、フィリピン付近に進んでいくと見られます。
チャンチーの進行方向だと、日本への影響は全く無く、ウネリも届かないでしょう!

そうそう最近カメラの調子がおかしいです(キャノン・パワーショットS1IS)、画像の左右に縦のスジが入ってしまいます。(一番下の画像が故障時の画像)
☆NOBU☆お気に入りの1台なのでメーカーに修理の依頼をしましたぁ。
海や山でハードに使いすぎているのも解っているので仕方有りません、入院は1週間程度だと思いますが、しばらくは画像がアップ出来ないと思います、あいにく☆NOBU☆の携帯電話にはカメラがついていません(今時珍しい)。
次のカメラも考えているのですが、先立つものぁ・・・・・・。
しばしの我慢です!!

壊れてしまったキャノン・パワーショット・S1IS(パワーショット・S80)にて撮影!!
d0053974_23195670.jpg



昨日は波乗り、朝から波チェックで移動してました。
いつものBはスネ~ヒザサイズなのでNOサーフ!
熱川ノーチェックウネリは多少感じて来ているようですがぁ。
今井浜はたまのセットでハラ、駄目ですねぇ~
もう少し南へ下り下田の白浜へ!
局波はどこも今一つって感じでしたぁ、諦めて白浜に入りましたぁ。
サイドオンの風が吹いておりチョッピーコンディション、MARINA近所の志下浜の南西コンディションと似たような状況!
カレントも強く、ゲットもハードでしたぁ。
休みの日に波が有るなんて考えは甘いですネェ、これからは良い波に乗るために、朝早くおきて仕事前の一本を最高の波で味わいたいと思います。
朝5時に成ればサーフ可能ですヨォ~!
画像は河津川河口の波です。

d0053974_22502886.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-05-10 23:32 | 水曜日:NOBU


<< さくら♪ 最高な一日・・・・・!? >>