完全に外しましたぁ!

毎度・毎度 西伊豆の☆NOBU☆です。
今週は良い波を外しまくりましたぁ、月曜日の朝は波乗りの相方ワッホイサーファー(タカオ)がお寝坊して早朝サーフに行くのを断念!!
当日の昼間になると波のサイズは上がり胸、タカオは空かさず海へと孟ダッシュ、☆NOBU☆は仕事でイライラモード。
寝坊したのに波乗りに行ける仕事ってどんな仕事と思っている人も沢山いると思いますが、タカオはサラリーマン漁師、海が荒れてくれば仕事はお休み、という事でいつも波のデカイ時には海に入れるのです。
メチャメチャ羨ましいと思いませんか!
漁師でもサラリーマン漁師がサーファーには向いていますネェ、それが自営業で漁師をやっている☆NOBU☆家はそう上手くいかずに、しかも~動楽~と二足のワラジを履いている☆NOBU☆には到底真似の出来る事ではありません。
いつも悔しい思いをしています。
そして定休日の明け方三浦夫妻がin伊豆、☆NOBU☆は早朝の波乗りに出掛けるためほぼすれ違い状態、車に乗り込みいつもの波乗りポイントへ、薄々は気付いていたのですがやはり波は小さくモモ~コシというサイズ、ポイントで波チェックするもののセットの波はやはりコシ位、諦めて帰る事にしましたぁ。
d0053974_22533523.jpg

お昼近くになると波情報のメールが鳴り、開いてみるとサイズアップ、ムネ前後と遊べるコンディションに一転、ついてない時はとことんついてないです。
そして休日だけどWAKEの予約が入っているため午後からトーイング、水面コンディションは最高で、気持ち良く滑ってもらいましたぁ!
トーイング終了後ミー君と一緒に再び出港、WAKE SK8セッション、ミー君は出来立てホヤホヤノのポップショービットをメイク、☆NOBU☆は練習不足で180のみ、それにしても最近のSK8は乗りやすいです、フィンが無くてもスイスイですネェ~。
d0053974_2259314.jpg

途中ローカルラジオの生放送が入って、サンセットなボートの上で生放送スタート「WE LOVE SEA」
d0053974_23116100.jpg


ここ最近は~動楽~(P.D-FLY MARINA)前浜ゲレンデは北東風のおかげでペタペタです、サンセットに成るとキラキラと西日に水面が光っております。
まるで時間が止まっているかのようです、この甘~ぃ一時を皆さんにお伝えいたします!!
d0053974_20181592.jpg

                                       JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆    
by concrete_jp | 2006-06-07 20:18 | 水曜日:NOBU


<< ダッチ改め“タッチ” コワイ話~ >>