korea プロモツアー♪

こんにちは(=^_^=)

今年も行ってきました!!韓国へ~!!
今年は一人ぼっちだったからホントに日本語が恋しかったぁぁぁ(→。←)"

韓国の英語もナマリがあって、簡単な英語もあまり通じず、韓国語と日本語と
ごちゃまぜで。。。なんとか会話?でした。

しかし!言葉じゃない!心が通じ合っていればなんとか気持ちは繋がるものですね・・・。

去年があり、今年でもっと韓国の方々と深くなれた気がしました(⌒∇⌒)

「ENSENBLE」の試写会ナイトパーチーやデモも盛り上がる事が出来、昨年より
女の子が増えていた事も嬉しかったです!

あ~~話したい事沢山ありすぎるなぁ~(笑)

え~っと!!

一言で言うと韓国のWAKE事情は日本が→アメリカの5年遅れ。
韓国が→日本の5年遅れ。

みたいな感じ?で・・・。韓国も沸々と盛り上がってきている様子なんだけど
まだ、PROとかなんとかってのは確立されてなく日本と似ている所は、やはり
お家がリッチじゃなきゃできなかったり、年齢層も25歳以上がほとんどだったり・・・。
でも気候やボートなど環境はバッチリだし人間もチョー熱い!!からこれから
伸びてくる国の一つだと言えますネ。

去年のプロモーションの成果が出ていたと思えるのは、CONCRETE用品使用
の人がメチャメチャ増えていた事!
SELDOM愛用してくれてる人もたくさんいました(⌒∇⌒)
  カムサハムニダ~です。

又、来年も行けたら皆さんに会いたいですね☆

CONCRETE(バナナCLUB)をはじめ、JUICE,ジミーオッパー、ジンさん、韓国でお世話して
くれたみなさん、本当に有難うございます~☆

  ♪カムサハムニダ♪

写真紹介したいとおもいます~。
が!!
しかし、PCが壊れて、只今ちょーーーーーー苦戦していたので
あとから、追加で入れたいと思います(→。←)"
ごめんなさい・・・・・・。

(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)

はい!PC直りました!    何だか、裏で36個もネットがつながっていたようで・・・。
どうりで重たいわけですよ!!
と、いうわけで1番お世話になったジミーから紹介したいと思いまぁす☆
korea プロモツアー♪_d0053974_1713237.jpg

ADIOショップのオーナー。彼は本当にヤレテル男です!!
korea プロモツアー♪_d0053974_17205192.jpg

SHOPの前にMEMEの飛んでる垂れ幕があって、ビックリ!
korea プロモツアー♪_d0053974_17373620.jpg

去年ヨシオとのショットも店内に飾られてました。
korea プロモツアー♪_d0053974_18111876.jpg

韓国で3番目?(順番とかあるのかなって感じだけど)とセッション♪
korea プロモツアー♪_d0053974_1745650.jpg

じんさんの相棒と3ショット(笑)
korea プロモツアー♪_d0053974_17463686.jpg

彼女には2日間びっちり同行。沢山韓国語習いました!カムサハムニダ☆
korea プロモツアー♪_d0053974_17482933.jpg

じんさん!!今回は本当に初日からラストまでお世話ありがとー!!
korea プロモツアー♪_d0053974_17502296.jpg

シュガーポイントのデザイナー達♪ みんなSK8です。彼らも2日間同行ありがとう!
korea プロモツアー♪_d0053974_17522935.jpg

なんと、マリーナに着くとこんな歓迎が!!涙ちょちょぎれです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ハンガンリバーと言うドデカイ川には500メートル~1キロ間隔おきにたくさんマリーナが
あり、今回は3箇所回って、朝、昼、晩、とデモしてきました。

韓国で2番目に(またでた 笑)上手と言われているアマチュアの女性とも滑ったりしました。
彼女もかなりアグレッシブルで刺激をもらいました。

korea プロモツアー♪_d0053974_1813572.jpg

「ENSENBLE]のナイトパーチーの様子。みんな釘ずけでした。
korea プロモツアー♪_d0053974_1842743.jpg

この、メンバーで朝から夜中まで楽しむ事が出来ました♪
korea プロモツアー♪_d0053974_18115298.jpg

アンザン♪彼は去年お世話になり、今回は仕事が忙しくほんの少ししか会えませんでした。

まだ沢山写真あるんだけど、このへんで終わりにしたいと思いまする!

大変だったけど、1人旅も中々良かったなと、写真見てたら思ってきました(笑)
またぃきたぁぁぁい  韓国!

それでは、また金曜日~~(=^_^=)    MEMEでした♪
by concrete_jp | 2006-06-30 21:36 | 金曜日:MEME


<< MIX★JAM エントリー開始♪♪ カーメル工務店 >>