長良川出張♪

こんにちわ~
洗濯物を1週間ためてしまって朝から2回もまわしてきたあやぞです(^-^;

先週ブログで紹介したMIX★JAMの準備の関係で長良川にいってきました。

せっかくなのでウェイクボードももちろん楽しむ。

みっちゃんエアー♪
長良川出張♪_d0053974_1233383.jpg



長良川出張♪_d0053974_1234405.jpg



さきちゃん艇にてどでっかいWakeをご馳走になりました。
波でかくて当たりが強くてこけまくってたけどかなり変なテンションでした~

長良川ですれ違うボートはノーティックだらけ。
スーパーエアーをはじめどれもこれもぴかぴか★
他新艇のマリブやら、どうなってんだここは?といつも思う。
桟橋付近には、ハマーにトレーラーつけてあって、そこにスーパーがのっかってる感じ。
ばぶり~長良川ッス!!

そこで長良川ショップのサーフェスさんと、マリブさんにもMIX★JAMの協力お願いを!

続いて場所を移動してロデオさんにもお邪魔して、くつろいで癒されて・・・

長良川出張♪_d0053974_12434167.jpg


無類のネコ好きのわたくしあやぞは、終始いじりたおしでした。

おばぁちゃんと孫だそうです♪
長良川出張♪_d0053974_12443292.jpg



その後、MIX★JAM会場バリスティックへ!

まったりしてると、そこへプロのよっしーこと吉原てるまさ登場?!びっくり。
んでもって山崎冬樹君も登場!

挨拶代わりのランプパフォーマンス☆
長良川出張♪_d0053974_12465097.jpg



なんかこゆいメンバーですよ!

んでなぜかサーフィンやろーぜってことでEndlessウェイクサーフィン♪
申し分のないでか波で、ももたんがぷるぷるするまで楽しんじゃいました。

MIX★JAMを手伝ってくれるなべちゃんと冬樹君の相棒ダンのコラボ!
長良川出張♪_d0053974_12552281.jpg



そしてそして、大事なお話などして、内容を煮詰めつつ、
仕上げはみっくんの手作りピザで楽しい時を過ごしました。

みんなの協力があって、各ショップさんを回り、簡単だったけどお話させてもらえました。
みなさん快く協力の承諾をしていただいて本当に感謝です。

お台場のビッグイベントもはさんでるし、今週末は東海大会浜名湖だし
目が回る忙しさだけど、頑張りまーっす☆
by concrete_jp | 2006-07-10 13:01 | 月曜日:AYAZO


<< むしむし 夏日☆ >>