梅雨明けかなぁ?

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です、火曜日の夕方ピカピカのYAMAHA(TL650)をトラックに積み込み鎌倉の海の家☆ほしのや☆に出発、天気も良く最高のドライブ日和。
西湘バイパスを下りて右側は永遠海、大磯港左側では最高の波がブレイク、風もなく面ツルでファンWAVE、茅ヶ崎に入ると横断歩道を渡る人の9割はサーファー、これから向かう人や海から揚がった人がボード抱えて信号待ち、どれだけサーファーがいるのかは定かでない、とにかく沢山のサーファーが行ったり来たり。
渋滞に少しだけハマリ、七里ヶ浜の波を横目に稲村を過ぎて由比ガ浜、まだまだサーファーは途切れる事無く材木座海岸に到着。
海の家☆ほしのや☆の横にトラックを後ろ付け、ビーチに若干スタック気味!!
丈二氏・ミヤ・タハラ・TAKAの手を借りてジェットを海の家保管庫に搬入。
d0053974_7375488.jpg

d0053974_738846.jpg

これから海の家☆ほしのや☆の前浜で大活躍することを期待しています。

昨夜はTEEDAのTAKAと~動楽~サンデッキでTAKAが経営している「炭火焼肉永田屋」のお肉をつまみに飲み過ぎちゃって更新遅れています。


後ほど書き込むので、又見てください、つづく
by concrete_jp | 2006-07-27 11:10 | 水曜日:NOBU


<< 男はだまって・・・ お台場冒険王☆NISSEN X... >>