梅雨入り

暑いっすねー!大分もついに先週梅雨明けになりました!連日連夜の真夏日熱帯夜!せみも

忙しそうに鳴いてます。梅雨明けと同時にお店も忙しくなって、いい感じ。ビーチにはビキニのギ

ャルがわんさか!でも僕らのゲレンデは内海だから見れるのは、漁師と潮干狩りの人たちだ

け。さびしい・・・。でも、よしおも帰ってきて、毎日楽しく過ごしてます。
 

 そーそー、先週青空の下気持ちよくウェイクしてたとき、ついにやっちゃいました。左肩脱臼

・・・。今年の頭に右肩手術して、最近やっと動き出して調子があがってきた矢先に・・・、左肩脱

臼。ほんとついてないっすよーーーーーーーーーー。全治5週間、毎日暑い中、三角巾とコル

セットまいて、海にも入れず干からびてます。梅雨明けと同時に僕が梅雨入り。パソコンもろくに

うてません。助けてよ、よしお!!!!!!
by concrete_jp | 2006-08-02 10:55 | 火曜日:MISA


<< 山中湖ナイトジブセッション! 天気ゎ良好♪ >>