我らのボス!サプライズバースディ☆

みなさんこんにちわ!

8月9日にASSプロモーションの社長のバースディを開催しました!!

なんと、この企画ヮ完全サプライズで楽しかった~(^0^)

と言うかドキドキハラハラ♪でした。

お誕生日会ヮASSプロモーションの3階でセットしたんだけど、社長が上にあがって

来ないように・・・来ないように・・・。とJUICEの社長&BANANAの板橋氏で

前日から社長に大事な相談がある!と予約!   準備してる間にばれないように

社長室に閉じこめる作戦も失敗に終わり、かなり苦戦(笑)

社長の奥さんもグルだったので、1階の様子を上に来て報告!

なんとか30分で飾り付け、準備終了~!

ローソクに火を付けあとは、社長を3階に呼ぶだけ! ASSの千葉さんが、

手を貸してほしい・・・。となげかけ・・・・。階段を上る足音が・・・。

みんな、クラッカー片手にめちゃ緊張!心臓ばくばく♪

社長が上がってきた瞬間、パンパンパーン♪  みんなで、ハッピーバースディ歌いました。

社長ゎなんの疑いもせず、全くみんなが動いてることゎ気づいてなかったそうです(笑)

少人数の身内で、ウエイク関係、ジェット関係、モービル関係の気の合う仲間達

に囲まれて社長ゎ、本当に幸せそうでした♪   社長の涙を見る!作戦ゎ大成功♪

いや~ばれなくて良かった!けど、ほっんとに演技できないなぁ~って自分で思った(笑)

なんか、にやけちゃうし、どもっちゃうし・・・。のりさん!みとしさん!あなた達ゎえらい!!

我らのボス!サプライズバースディ☆_d0053974_18354696.jpg

社長!!おめでとうございます☆  今年も元気であまり、飲み過ぎないように・・・。ねっ。

我らのボス!サプライズバースディ☆_d0053974_18373886.jpg


こんな感じ↑だけど、ばれないようにセットするのがほんと大変だった!


それと!!「地球防衛軍」

というBAR&食べ物屋さん♪があるんですがオーナーのこういちさんもウエイクボーダー

で、こないだ連絡も無しに突然飲みに行ったのになんとでかいプロジェクターに

「ENSENBLE]  を流していてくれてました♪
我らのボス!サプライズバースディ☆_d0053974_18515475.jpg


お客さんも沢山いる中で、MEMEゎ待ち合わせで一人でいっていたので何か

照れちゃいました(^0^) アハハ。

それでゎ、来週ゎツアー2戦目です!がんばってきま~す☆
by concrete_jp | 2006-08-11 18:52 | 金曜日:MEME


<< あちーーーーー 台風第7号(マリア) >>