あちーーーーー

暑い!!ほんとに毎日暑い!!今年は暑い!!毎日真夏日快晴熱帯夜!!もーーひからび

そう。八月にはいるとともに梅雨明けして、お客さんも急増して毎日忙しいっすよ。よしおも長旅

から帰ってきて伸び伸び海水浴&ウェイク&お酒を楽しんでますよーー。ぼくも脱臼してずっと

してた三角巾も外れボチボチウェイクスタートな感じっすね。よしおはスローライドに来るお客さ

んのために毎日デモデモデモデモ。のりのりでウェイクやってまーす。

そーいえばこの前、福井敦賀のILL-BREDのオーナーのけんちゃんと電話したけど相変わら

ず忙しくて元気でした。独特のノリと勢いは一見の価値アリっすよ!!笑わずに喋れたら百万

円さしあげます!関西のほうからも近いし、ゲレンデもかなりいい感じなんで機会のあるかたは

是非是非!かなりくつろいで楽しめるっすよーー!!ではではまた来週!みなさん夏バテしな

いようにね。
あちーーーーー_d0053974_16301765.jpg

僕とよしおの地元の盆踊り大会でのよぴお。かなりノリノリで盆踊ってます。
by concrete_jp | 2006-08-15 16:36 | 火曜日:MISA


<< 台風 第10号 (ウーコン)... 我らのボス!サプライズバースディ☆ >>