宮崎

 おつかれさまーっす。最近の九州は毎日毎日厚い雲に覆われて、雨が降ったり止んだりの天

気がずっと続いて、いつのまにか夏が終わってしまったような気がします(泣)それもこれも秋雨

前線と言う名の停滞前線のせい!!しかも今年は異常なほどに天気が悪い!9月に入ってま

ともに晴れた日はほんと5日もないくらいっす。異常気象っすね。

 今週の金曜の15日にSLOWRIDEのお客さん連れて宮崎は西郷村の川口機工さんのとこに

お邪魔してきました。

宮崎について川口パパの息子のこーへーに迎えにきてもらって、宿に案内してもらいました。結

構広くて、施設も整っててかなり調子いい家でした。で、次の日の昼前からみんなで船に乗って

ウェイク☆雨降ってちょっと寒かったけど、みんなノリノリで楽しかったー。久々に違うゲレンデで

すべると新鮮な気持ちになってリフレッシュできるっすね。で、終わって施設の温泉にゆっくりつ

かって、隣の食堂で飯食って昼寝して顔に落書きされて大分に帰りました。かなり充実した小旅

行でした。


画像アップしようかと頑張ったけどまたまたパソコンの調子悪くてできません・・・。ちょっと頑張って粘ってみます!
by concrete_jp | 2006-09-16 11:35 | 火曜日:MISA


<< JAPAN CUP ISSYお別れパーチー☆ >>