あついーーー

おつかれさまーっす。早いものでもう11月っすねーー。ってか今年は冬がほんとに来るのかっ

てくらい暖かいっすよね。大分も毎日秋晴れ快晴で、気温も25度くらい上がって昼間はTシャツ

で全然よゆうっすもんね。まだまだタッパーでいけそうな日もあるくらい暖かい!僕たち夏の生

物にとってはかなり嬉しいことやけど、あんまりにも暖かいと地球温暖化が心配。何か異常気象

が多くてそれが普通になってきたよーな気が・・・。話がそれたけど、11月やけどまだまだ暖かく

ウェイクもまだまだできるんで遊びにきてくださいねー。

 
 
by concrete_jp | 2006-11-01 14:50 | 火曜日:MISA


<< 緊急なお知らせとお願い 試し釣り! >>